当社のオンライン情報照会システム「PBN」の機能、登録・利用方法についてご案内します。
プライムビジネスネット「PBN」ご紹介
プライムビジネスネットとは?
プライムビジネスネット(以下、PBN)は、お客様の利便性に貢献する会員制の情報提供システムです。
お客様個別の情報 【ご注文状況・製品の各種証明書 / 月々の請求書 / 注文入力 】等、お取引にまつわる情報をパソコン(ウェブサイト)から、リアルタイムに表示・出力・入力することが可能です。
プライムビジネスネット紹介資料
【お支払先様向け】
- 製品情報
- 物流情報
- 技術情報
- 市況情報
- e-Shop(出荷状況・品質証明書類 / 請求照会 / オンライン注文) 他
【需要家様・納入先様向け】
- 製品情報
- 物流情報
- 技術情報
- 市況情報
- e-Shop(出荷状況品質証明書類 ) 他
※プライムビジネスネットのご利用については、代理店あるいは弊社の営業担当にお問い合せ下さい。
ご登録方法
PBNのお申し込みは、弊社製品をご購入頂いているお客様を対象にしています。
お申し込みの際は、お客様社内で『代表管理者』(PBN利用の管理責任者 ※1)となる方を1名ご登録頂きます。
【管理者登録申込書】にご記入の上、弊社営業担当までお申し込み下さい。
※1:『代表管理者』様には、お客様社内の『利用者』様の登録・修正・削除をPBN上で管理して頂きます。(『代表管理者』を変更される場合も、【管理者登録申込書】を申請して頂きます。)
【PBN利用規約】の各条項をご一読の上、お申し込み下さい。
また、PBN初回ログイン時も【PBN利用規約】同意画面が表示されます。ご了承下さい。
セキュリティ管理について
PBN内には、一般情報のほか、お客様個別のお取り引きに関する情報があります。そのためプライムポリマーでは、セキュリティ管理に万全の体制で臨んでいます。
また、会員になられるお客様には、セキュリティ管理に関して、下記項目の対応をお願いしています。
- ID・パスワードの管理
- IPアドレスの登録申し込みまたはワンタイムパスワードの利用
- PBN登録者の利用規約遵守
- 「管理者」による「利用者」の管理(登録・修正・削除)